2008年度スポーツ大会 第2日10月17日
第1日 10月16日
第2日目も好天に恵まれました。午前中は一般種目、午後は「イベント」です。昨日同様2組の試合です。ちなみに今日は全部5組とです。
男子バレー 女子バレー 男子バスケット 女子バスケット
サッカー フットサル
▲男子バレー 対5組
レベルの高い試合で、ハラハラドキドキでした
また後ろにいますね
惜敗でした
女子バスケ 対5組
ゴール直後ですね
大差がつきましたが、最後まで手を抜くことなくがんばりました
男子バスケ 対5組
ケガはしませんでしたね。
入ったか?
5組のM君、ボールを死守していますね
接戦でしたが、惜敗でした。今日は疲れていたように見えましたよ・・・
飛行船からも試合が見えたでしょうか(^_^)
女子バレー 対5組
左の得点に注目! 第1セットは後1本(点)で終わりです。
しかし奇跡はおきました。
サーブが次々決まります。
追いついたのです。サーブミスを1回したらもうお仕舞いだったのに。
ジュースになり、そして・・・。
大逆転! どんな時でもあきらめてはいけない、ということを実感した瞬間でした。
残念ながら2セット、3セット目は失い、勝つことはできませんでしたが、感動的な試合でした。試合を通してどんどん上達していったように思います。
サッカー 対5組
ケガはありませんか!
キーパーの堅い守り
ゴール!
ぶれていますが、右上隅に注目
ゴーーーーーーールですね
前半は0−0でしたが、後半2点獲得。
1人いませんが・・・、おめでとう!
フットサル 対5組
開始早々に1点入れ、楽勝かと思ったのですが、そうではありませんでした。
キーパーがよくこらえました。
なかなか激しいぶつかりもあって、中盤に同点になりました。
最後の試合なので、応援も多い!
このまま引き分けかと思ったら、終了まで1分を切ったところで・・・
決まったのですね!
応援の男子まで入り込んできました。そして終了のホイッスル。最後を飾るにふさわしい熱戦でした。
イベント
1年生 飛んで飛んで 
2年生 むかで
3年生 長縄  動画はこちら(ダウンロードして視聴なさってください)下はブラウザによりますが、クリックすれば視聴できるはずです。
2組の記録
リレー
閉会式
お疲れ様でした
筑附通信
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送