1626.JPG
Family Mart 中野中央四丁目店
 私のバイト先のコンビニ"Family Mart 中野中央四丁目店"の店の中を地図にしてみました。
 作成してわかったことは、店員のわりには地図を作成するとなると、「あれー、ここには何があったかなー。。」と、その場にいないとわからないことです。普段お客様に品物の場所を聞かれるときは「えっと、この辺にあったはず・・・あ、コレですね。」と、適当に見つけられるのに、コンビニを想像しただけじゃダメな自分の右脳の小ささに泣きそうになりました。
 見て欲しいところは特にふき出しの中。「2回しか売ったことがない」等、店員の毒舌を店長を無視して正直に書きました。また、色づかいをそれっぽい色にしたことや、お客様役しかやったことのない人は知らないレジ裏の事情なども見て欲しいです。
 苦心談、バイト終わって家に帰って、お風呂入った後の1〜3時の間+バイトの休憩時間に作りました。翌日、体育、プール、寝不足だと危険のため2時限目全部寝ました(-_-)Zzz。

 その他アピール、まだ1-6のみんなは1人も来てくれてません。「行くよ!行くから!」そう言っても来る気ないでしょう・・・わかってるんだから。。でも根気強くPRします。Family Mart 中野中央四丁目店もおでんをはじめました!おいしいです!でも売れません・・・。毎バイト後にロスおでんパーティーを開いているコンビニ店員「○○○○○」が太る前に買いに来て下さい・・・。
よろしくおねがいしますっ(* ̄∀ ̄)/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送