2008年度バドミントン部合宿
2008年8月11〜16日 西軽井沢
(私は14日の夕方から参加)
2008年8月
8月16日最終日 宿舎の前で
民宿 お山の大将  とめてある自転車は、東京からやってきたOBのもの。碓氷峠をこえたのです!
この雰囲気は、HPで見たよりももっと素敵です
ここで毎朝ストレッチをします。
ここからは蓼科山が見えます。気がつきましたか? 1年生は行ったばかりですね。
このバスで小諸市総合体育館まで運んでもらいます(約20分)。
GPSで取得したデータをカシミール上に表現した地図です。
その移動中は、睡眠タイム。
コートが8面とれる大きな体育館です。
玄関にはさすがに浅間山の大きな絵がありました。
15日の練習メニュー
お祈りではありません。ストレッチです。
練習風景
これはぼかしていないのですが、こんな写真になってしまいました(^_^;)。
15日の午後は「試合練」の番外、顧問とOBの伝説の戦いが4年ぶりに再現されました。
顧問の雄姿!
今年は、大接戦の末、22:24でOBが勝ちました(^_^;)。
16日は紅白戦。追って紹介します。
紅白戦最後の大将戦?は大迫力でした。
食事
いままで参加した中で、今回が食事は一番でした。プラスアルファがあり、それが生徒には好評でした。
14日夕食(二人分が写っています)
15日朝食
思わずOGもにっこり、かな(^_^)
現役生たち。
15日昼食。お昼は作りたての暖かい弁当を体育館まで届けてもらいます。お新香などもついています。食べかけで恐縮ですm(_ _)m。
15日夕食。右側にチョコレートケーキがあるのにお気づきですか。チーズケーキと交互なので、交換や争奪戦もどきもあったような・・・(^_^;)。
楽しそうな食事風景です(^_^)。
16日朝食。ヤクルトのような乳酸飲料もついています。
16日昼食(宿で)。カレーですが、スイカもついていました。
毎晩10時10分から全体ミーティングを行います。OB、OGからの話です。
反対側、生徒の方を見たところです。OB、OGの参加がいつになく多い合宿でした。感謝です。
さてこれは何でしょう。OB作成の秘密兵器です(^_^;)。
現役生  ■OB・OG
筑附通信
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送